

僕は文学少女ちゃん!

bngksj.jpg
『男子高校生の日常』やっぱり面白かった!
特に文学少女ちゃんが大好きです。
出演者の杉田もラジオで、
「見てるとムラムラする。気持ちいいの?気持ちいいの?ってケツ触るぐらい好き。」と言っていました。
マニアック過ぎて正直引きました(´∀`)

あの夏は様子見かなー。
青いショートカットの娘が好きなのですが不憫に思えてしょうがない。



昨日は成人式だったわけですが、はしゃいでるのかしらんが二輪がバリバリいってすげーうるさかった。
外出したら周りの人も同じ反応していたので私だけじゃなかったのね。
走りたいなら高速道路行って、どうぞ。

そしてお昼にニュース観てたら、選挙の投票意識を高めようと模擬投票を行なっている地域がありました。
なぜか人物はBASARAキャラだった。
それは意味あるんですかね・・・?


●「ハローキティまん」がサークルKサンクスで発売 かわいくて食べられない?
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1201/10/news110.html
中身はりんご入りカスタードクリームとのこと。
あったら買ってみたい。


●Figuarts ZERO シェリル・ノーム
http://tamashii.jp/special/zero/sheryl/
ボディはいいのに顔が何か違う・・・。
ランカはもっと微妙な感じ。


●あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 BEACH QUEENS 安城鳴子 完成品フィギュア
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIG-MOE-5116&page=top
髪下ろしパーツが入ってるのがわかってらっしゃる。
つるこフィギュアが美乳なら、このあなるは胸増量してもいい気がする。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
