

I'm so Happy

CIMG3850.jpg
本当は昨日買うつもりだったけど寒すぎて一刻も早く帰りたかったので買わずに帰った。
まあ予想通りの味なんですがやっぱり可愛いですね、キティちゃん。


CIMG3851.jpg
キティまんの裏の紙にはおまけが。
占いといえば以前、なぜか前世は占い師と言われたことがあります。
友達に手相を見せた時は、「なんかすごい人生送ってきたんだね。」と言われました。(どういう意味?

めぬぬに何か憑いてる可能性が微粒子レベルで存在する・・・?


●【速報】『コードギアス 亡国のアキト』、『舞台版 コードギアス 反逆のルルーシュ 騒乱 前夜祭』キャスト発表
http://animation.blog.ocn.ne.jp/anime/2012/01/post_dbab.html
『亡国のアキト』、TVアニメじゃなくて劇場アニメだと・・・?
入野君と真綾のキャストいいね!
あとミュージカルは女キャラを全員男性にしたのが一番のガッカリ。


●コードギアス|ナナリーinワンダーランド
http://www.geass.jp/nunnally/
一番くじのネタがここまで昇華するとは・・・。
ナナリーが主人公なら買おうかなー。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
