

苦行彼氏

CIMG3853.jpg
フォーエバーキスするの疲れる・・・。
でもこれすると親密度上がるんだよね。
リフレインキス(最大14回で終わる)は全然いいけど、100回以上超えると嫌になってきますw
最大1000回もあるとか何考えてんの(;><)
まだまだひよっこの私だが、猛者たちは訓練されているから苦だと思わないのだろう・・・。
この間400回以上超えたおかげか称号のレベルが上がりました。


CIMG3854.jpg
髪型また変わった。
髪結いもいいね!


●『ドットハック セカイの向こうに』の魅力に迫る【第1回】――『.hack』最新エピソードの秘密
http://www.famitsu.com/news/201201/16008093.html
新作はG.U.のリメイクなんだろうか。
映画のカイトが可愛いから余計にハセラが悪人面に思えますw


●バンプレスト「一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~」のサンプル
http://www.moeyo.com/2012/01/goods_ichibankuji_macrossf-sayonaranotsubasa_sample.html
どれも美少女フィギュアカテゴリなんだろうけど女から見ても可愛い。
オルレアンシェリルはやっぱり欲しい。
ランカは黄色・橙色や寒色系の方が似合うのになんでピンク色にしちゃうんだろ・・・。


●リボルテックヤマグチ No.116 エドワード・エルリック 『鋼の錬金術師』より[海洋堂]
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIG-IPN-3123&page=top
可動フィギュアだから動かしてナンボ、顔の出来は気にするな!のヤマグチリボルテックの人間キャラの中でも断然顔が似てる!(コラッ! ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
剣心は残念だった・・・。

まあそれより、ギャグ顔よりも戦闘時に叫んだような顔があればもっとよかったかな。
似たような顔あるけど口大きく開けた顔の方が迫力が出て、可動フィギュアとして楽しいと思う。
それが駄目ならはにかんだ顔とかね。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
