

今更

CIMG3855.jpg
今日は初雪だったので可動雪ミク開封。
右のミクとの互換性はないのかな?、なんかパーツがはまらなかったんで。
まだ開けてない通常版雪ミクに照れ顔付けようと思ってたんだけどなぁ・・・。
まあそれよりも、台座が上手くはまらないのが辛い(´;ω;`)


CIMG3858.jpg
この照れ顔の可愛さパネェ!
初めて可動ねんどろ触ったけど、手足のパーツをいちいち替えなくていいから楽ですね。(手首は替えないといけないけど。
でもfigmaみたいにねんどろってグリグリ動かさないし、基本的に無可動でいいかなー。


●ワンダーフェスティバル2012[冬]
http://goodsmile-wf.ecq.sc/wf/wf15.html
2月12日からの受付。
ほむほむはもう既存の商品のための追加パーツですねw
これだけパーツがあると遊びがいがありそう。


●歴代ゲームポケモン総選挙! 最終結果発表
http://www.pokemon.co.jp/ex/pokemonvote2011/result_final/
伝説厨多過ぎィ!


●ハム太郎「みんなもムリなダイエットはやめるのだ。」
https://twitter.com/#!/tottokohamutaro/media/slideshow?url=http%3A%2F%2Ftwitpic.com%2F867lqp
!?


●ワンコイングランデフィギュアコレクション ペルソナ4
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIG-COL-3950&page=top
 >BOXの中身は「通常Ver.」か「メガネ装着Ver.」のどちらかになります。
2箱買えと申すのか・・・。
全17種なんで置き場所が大変ですね。
目がぐるぐるしてるゆーぽん氏のデザインは可愛いと思うけど、キラルシリーズだけの方がいいと思う。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
