

フライアウェーイ、ナウッ!

CIMG4122.jpg
適当レビューですw

安く売ってたんで買ってしまった。
パンストのストッキングの方。


CIMG4124.jpg

CIMG4134.jpg CIMG4137.jpg

14426672.jpg
(アニメ画像は反転してあります。)
個人的にはなかなか似てるんじゃないかなーと思います。
アニメ特有の大きな口はそのまま立体化されると変なので、これくらいの表現でいいね。
少なくとも最初の展示品よりも製品版の方が大分原作アニメに近い。

眉毛見えないけど覗けばちゃんとあります。
でも微妙に位置が目と離れているから見えなくていいやw


CIMG4127.jpg
相変わらず後ろ姿がすごい。


CIMG4132.jpg
まさか放送前は手前の子がこんな変身するとは誰も思わなかっただろう。
やっぱり買っちゃうと相方のパンティも欲しくなる(´ヘ`)ウーム…


CIMG4129.jpg
原作通りの縞々パンツ。確か紐パンでもあるんだっけ?
後ろのお尻側もいい感じなのでは?(なぜ写真撮らなかったし。

それとキャストオフは難しいと思います。
台座はネジ止めなのでヘタレる心配なし!


CIMG4130.jpg
最初、色ムラやバリ跡かと思ったけどまだ塗装が乾かないうちに職人さんが触っちゃったみたい。
完成品ならまだしもこれゲーセンの景品だしね、これくらいはしょうがないね。


CIMG4133.jpg
パンティの代わりにバンプレストから出たシェリルでw
ガイナ繋がりでポトレ綾波さんとサイズ比較してみた。
ストっちゃんは22cmくらいあるので結構な存在感がありますね。

ストっちゃんは天下のSEGAですがバンプレもここ数年プライズ景品に力をいれていて、
左のシェリルはバンダイの完成品より圧倒的に出来が良くて驚きました。
近頃はTAITOやフリューもプライズフィギュアを出すようになりましたし、各社で切磋琢磨していくのが楽しいです。

5000円以上の完成品買うより、出来良くて2000円前後の安価ならプライズ品で満足しちゃうよなぁ( ゚ε゚;)
その分、仕上げはやっぱり劣りますが。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
