

はぇ~、すっごい可愛い・・・

3_20120305001338.png
青い子が可愛すぎて生きるのがつらい。
やっぱり一番好きだ。
全体的に色気があって、スタッフは唇になにかこだわりがあるのかなと思いました。

でもみんな可愛いんだよなぁ・・・。


4_20120305011017.png
みゆきちゃんは天真爛漫で顔芸だけど見ていて楽しくなる子でまさしくハッピーだし、
あかりちゃんは変身時の炎がかっこよくて視聴者を代弁したようなキレのあるツッコミがいいし、
やよいちゃんはとにかく全てがあざとい可愛さだし、
なおちゃんは男前だけど性格きついわけでもなく家事が得意で面倒見が良くて、
どの子も応援したいですね。


2_20120305001339.png
「かわいいーっ!」
ごめん、あまり可愛くねぇと思ってしまいました。
卑弥呼リスペクトか何か?


1_20120305001340.png
生徒会の子たちが結構好みだ。
モブの子なぜか茶髪多いけど地味カワである。
しかしEDのクレジット、なんで倉田くんの名だけなかったん・・・?

あー、ハマるとグッズいっぱい買いそうになる、やばいやばい・・・。
きっとセーラームーンに似たところを感じるからだと思います。


●一番くじ、プライズ景品がずらり「バンプレスト博覧会」フォトレポート(前編)
http://akibahobby.net/2012/03/banpaku2012_photo1.html
●Fate、まどマギなど「バンプレスト博覧会(バン博)」フォトレポート(後編)
http://akibahobby.net/2012/03/banpaku2012_photo2.html
一番くじ出過ぎんよ~(困惑)

ヱヴァ一番くじのシンジ以外のエヴァパイロット大型フィギュアの賞見て、
思わず乾いた叫びが出ました。(♪かわいたぁぁあー叫びがぁあー
前は怒りとか呆れていたことが多かったけど、今は悲しみしか出てこないね・・・。
まあちびきゅんキャラにいるっぽいからいいのか。
ミサトさんとリツコさんのメイド姿はちょっと・・・(;^ω^)

ピンドラのでかいぬいぐるみはプライズ品だったのねー。
スマプリの方はみんな目がでけぇ。DXフィギュアの台座も無駄にでかい。
ギアスはルルナナだけ何がなんでも買う。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
