

プリキュアキューティーフィギュア レビュー

CIMG4263.jpg
『スマイルプリキュア!』からプリキュアキューティーフィギュア。
各315円。


CIMG4278.jpg
裏側。
第2弾のサニー、マーチ、ハッピー(第一弾のハッピーに一部新規造形ウインク顔、ティアラが付いてる)は5月発売予定。


1.キュアハッピー
CIMG481.jpg

CIMG4287.jpg CIMG4288.jpg
CIMG4289.jpg
「キラキラ輝く未来の光!キュアハッピー!!」


CIMG4327.jpg CIMG4332.jpg CIMG4291.jpg
主人公らしくメリハリがあるポーズ。
劇中の明るくて元気な感じがよく表れてるんじゃないかなと思います。


CIMG4308.jpg
お顔。

可愛い、普通に可愛い。
可愛いけど私が思っていたのは違うんだ・・・。


CIMG4295_20120415011545.jpg CIMG4296_20120415011545.jpg
段差ができるけどキャストオフ。
意外と腰周りが程よくむっちりしてて驚きましたw


CIMG4293.jpg
うーん、これくらいなら交換してもらわなくていいか。
めんどくさいしねw


2.キュアピース
CIMG4299.jpg 

CIMG4338.jpg CIMG4337.jpg
CIMG4339.jpg
「ピカピカぴかりんじゃんけんポン♪ キュアピース!!」


CIMG4342.jpg CIMG4348.jpg
CIMG4350.jpg
みんな大好きピースちゃん!
今更気付いたけどピースしてないのねw


CIMG4353.jpg
実物は案外悪くないんじゃないかと思った。


CIMG4305.jpg
アイプリが微妙にズレてるけどな!
黄色のくまとは珍しい・・・。
まあリペすればいい感じになると思われ。

ハッ(;゚д゚)これはバンダイからの「リペの練習しろ!」という遠回しなお達しだった・・・?


CIMG4306.jpg
キャストオフ。


3.キュアビューティ
CIMG4311.jpg

CIMG4312.jpg CIMG4313.jpg
CIMG4315.jpg
「しんしんと降り積もる清き心!キュアビューティ!!」


CIMG4360.jpg CIMG4362.jpg
CIMG4363.jpg
陰でスマプリメンバーを支えてる?、キュアビューティさん。
ちなみに“キュアビューティー”ではなく「キュアビューティ」なのでお間違いなく!


CIMG4319_20120415015345.jpg
大人っぽい顔(ちょっとのっぺり気味)だったパッケージ画像よりも、
こっちの実物の方が可愛く仕上がって劇中のイメージに近いと思います。
個人的に一番出来がいいと思いますね。

フィギュアは顔が命!


CIMG4366.jpg
キャストオフ。


CIMG4365.jpg
全体的に塗装が粗くてダルめな造形だけどこども向け(3才以上対象)だしこんなものかなー。
まあ気楽に買える食玩フィギュアなんでオススメ。

しまった、並び方ミスったかもしれない(;´∀`)


CIMG437.jpg
実物は写真通りにはなかなかならないと分かっていても、こういうの見ちゃうと期待してしまうよなぁ。
一番期待してたこのハッピーちゃんすごく可愛かったのに・・・。

テーマ : スマイルプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
