

ひひひろし

ポケットモンスターホワイト2ポケットモンスターホワイト2
(2012/06/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る

弟はブラック2で私はホワイト2を予約しましたー。

前作プレイしてないんだけどしたほうがいいんだろうか。
今HGSSの方をやってるから別にいいかなーっとお気楽ですが。


無題
ツンツンな黒髪・ツリ目の少年でストリートファッション・・・。

ライバル君にものすごく既視感。
上条さんにも似てるけどもっと似てる人がいたと記憶を巡らせると・・・。









3_20120418220936.png
そうそう『エア・ギア』の主人公のイッキだ!
本編の印象薄かったけど!(大暮作品の主人公にはよくあることです。

当時エヴァのガチャポン回したらなぜかエアギアが出てきた思い出があります。
しかもダブるとかorz
(ちなみにクロワッサン仮面。)


4_20120418221148.png
アニメの方は作画も安定せず、メインキャラは棒読み気味な新人声優さんで全体的にへろへろな出来でした・・・。

『天上天下』より女性読者の人気が高かった気がするんですけど、何かあったんですかね・・・。
私は天天の方が好きです。


●オリーブオイルをごはんの上にぶっかける「食べるオリーブオイル」試食レビュー
http://gigazine.net/news/20120412-taberu-oliveoil/
でも僕はオリーブオイル!
オリーブオイルとじゃこの組み合わせが意外に思ったけど普通に美味しそう。


●プチぷりちぃーフィギュアシリーズ No.28 ふしぎ魔法ファンファンファーマシィー ぽぷり
http://evolution-toy.com/products/pp28_fmffp_popuri_lim.html
300体限定だそうな。
思ってたより高くて驚いてるんだぜ・・・。


●あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 本間芽衣子 完成品フィギュア[マックスファクトリー]
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIG-MOE-5681
凸凹のない細い体なのになんだろう、色気があるよね。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
