スポンサーサイト


きたきた、きましたよ

CIMG4465.jpg
今回は箱買い。(または大人買いとも言うw
届いたときに箱でかい!と思いましたが20袋も入ってるんだから当たり前か。


CIMG4466.jpg
20袋って食べるの大変じゃねと思うかもしれないけど1袋に15g(8か9個ぐらい)しかお菓子が入ってないので、
すぐ食べ終えちゃう気がします。
賞味期限は2013年の1月でした。


CIMG4218.jpg
↑こんな感じ。



CIMG4469.jpg
写真ぼやけてる・・・orz
1BOXにちゃんと全種のカードが揃いました。
キュアビューティ&キュアマーチがダブったのが嬉しい。

ダブったもの。
  ☆キュアビューティ&キュアマーチ
  ☆ロイヤルローズドレス(星空みゆき)
  ☆スイートベリームースアクセ(青木れいか)
  ☆ハトースタッズスキニーパンツ(緑川なお&美翔舞)
  ☆ブルーチェックハートバレッタ(星空みゆき)



CIMG4471.jpg
お気に入り。
腋見せあかねちゃんと腰をくの字に曲げるなおちゃんがセクシー。
れいかさんとかれんさんの落ち着いたコンビもいいね!

それにしても前回よりもカードの種類が増えたのはよかった。


●エンスカイ スマイルプリキュア! キャラポスコレクション
http://item.rakuten.co.jp/digitamin/my05/
2枚入りで一つ525円。
絵柄が多いんで全種集める人は2BOX買わないといけないのか・・・。
見かけたらつまんで買おうかな。


●エンスカイ スマイルプリキュア! ラバーストラップ
http://item.rakuten.co.jp/digitamin/my06/
こっちはラバーストラップ。












 >ただ弄ばれるための動画です
ymgc.jpg


テーマ : スマイルプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【きたきた、きましたよ】

今回は箱買い。(または大人買いとも言うw届いたときに箱でかい!と思いましたが20袋も入ってるんだから当たり前か。20袋って食べるの大変じゃねと思うかもしれないけど1袋に15g(9個ぐらい?)しかお菓子が入ってないので、すぐ食べ終えちゃう気がします。賞味期限は201...
     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
