スポンサーサイト


道に迷ったオニ?

r.png
16話、満足の青回だった。

視聴前はもっとコミカルというかエキセントリックな感じの話かと思ったけど、
人は何故勉強するのかという哲学的な問いかけで人生について考えさせられました。
プリキュアって・・・深い・・・!

戦闘もドラゴンボール並みのビューティ無双を見れたのはよかったけど、
基本は15話みたいなチーム連携で戦って欲しいかな。


onii.jpg
お兄様イケメーン。
柔道やってる設定と聞いてもっとガチムチで渋いお兄様を想像してたw
(父:画家、母:合気道、兄:柔道、れいかさん:弓道、祖父:書道)
お父様はこれから登場する可能性はあるんだろうか。

そういやプリキュアの設定やOPに登場するものは本編で出ないことが多いようですが、
監督が言うには本編でビューティのアイスソードの可能性はあるっぽいので期待しちゃう。
劇場版だけでも構わんよ!


okaa.jpg
れいかママはセーラージュピター役だった篠原さんでした。
キュアマーチ役の麻里奈嬢は篠原さんに「同じ緑担当で嬉しい。」と言われ、
嬉しくて泣きながら帰ったというエピソードがあったそうな。

15年位前はヒロイン演じてた声優さんが今はお母さん役だと何だか感慨深いものがありますね。
マーキュリーはムーンライトだったのに、セーラームーンから淫獣の差はなんだったんだろうw


akon.png
「はいっ!」
今回面白かった人。
中の人ノリノリで演じてそうだ。


aoym.jpg
一人原画なのに前回より作画綺麗だったのは気のせいですかね・・・。

テーマ : スマイルプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【道に迷ったオニ?】

16話、満足の青回だった。視聴前はもっとコミカルというかエキセントリックな感じの話かと思ったけど、人は何故勉強するのかという哲学的な問いかけで人生について考えさせられました。プリキュアって・・・深い・・・!戦闘もドラゴンボール並みのビューティ無双を見れた...
     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
