

ド ン★

CIMG4503.jpg
ライフを5612ポイント払い、王様フィギュアを召喚!!


CIMG4506.jpg
何も付けないとこんな感じ。
原作初期のボンテージも好きだったんだけどね。(牛尾さんに「ワケわからんコスプレ。」と言われる。


さらに魔法カードでアイテムを装備!!
┣¨┣¨┣¨┣¨ ┣¨┣¨ ┣¨┣¨







CIMG4507.jpg
バ ン★



CIMG4508.jpg
スゴイぞー カッコいいぞー!!

顔の角度はこれがベストなのかな。
角度によっては顎がちょっと尖り気味に見えるかも。(邪神いのうえ程ではないけどw 
inue.jpg



CIMG4511.jpg
学ランマント。
造形において髪型が特に鬼門ですが二次元の嘘をよくここまで立体化出来たなと拍手を贈りたい。
原作似なのも個人的に嬉しい。


CIMG4512.jpg
ちなみに千年パズルは取り外し可能。
付属パーツの交換はドライヤー使ったほうがいいですね。
首パーツは固くて千年パズル付けるのめんどくさかったし、腕パーツはゆるいんで気を抜いたら見本と違う向きになったりする。
個体差?


CIMG4514.jpg
BMGと一緒に。
BMGちゃんはもう3回も発売されるなんてすごーす。
早くブラマジ師匠も飾りたい。

箱の内部に古代文字(ヒエラティックテキスト?)があるのが細かいと思いました。
初回限定版には千年パズルキーホルダー付き。(写真撮るの忘れた。
約24cmもあるので存在感もありますね。

とにかく遊戯王ファンなら絶対買い!

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ド ン★】

ライフを5612ポイント払い、王様フィギュアを召喚!!何も付けないとこんな感じ。原作初期のボンテージも好きだったんだけどね。(牛尾さんに「ワケわからんコスプレ」と言われる。さらに魔法カードでアイテムを装備!!┣¨┣¨┣¨┣¨ ┣¨┣¨ ┣¨┣¨バ ン★スゴイ...
     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
