

新刊

CIMG4498.jpg
漫画だけ読んでアニメ観てないや(;´∀`)
前巻のラジオCDも聴いてないという・・・。
そういやぬいぐるみ販売はどうなったんだろう。私が知らないうちに終了してたん?

ローゼンの最新刊も買いに行こうっと。
あとやっと尼のYJ版ローゼンの感想欄がバーズ版の方じゃなくなって安心。というか何年経ってると思うの!?


●可愛いアリス風ナナリー&チェシャ猫C.C.プライズ
http://ga.sbcr.jp/mprize/020307/
●不思議の国へようこそ!ルルとカレンのプライズ
http://ga.sbcr.jp/mprize/020324/index.html
ナナリーとカレンはいい感じかな?


●2012年11月17日、アニメイト池袋本店移転リニューアル決定!! 世界最大級のアニメショップが聖地池袋に誕生!!
http://www.animate.tv/news/details.php?id=1339056781
あのクッソ狭い階段は改善されているんだろうか。


●『テイルズ オブ』シリーズ ボイス入り目覚まし時計登場!!
http://lalabitmarket.channel.or.jp/feature/tales_clock/
TOX勢の顔が・・・。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【新刊】

漫画だけ読んでアニメ観てないや(;´∀`)前巻のラジオCDも聴いてないという・・・。そういやぬいぐるみ販売はどうなったんだろう。私が知らないうちに終了してたん?ローゼンの最新刊も買いに行こうっと。あとやっと尼のYJ版ローゼンの感想欄がバーズ版の方じゃなくなっ...
     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
