

ひも付き

CIMG4534.jpg
ハッピーとキャンディが手前に固まって置いてあったので取れると思ったら、
ハッピーとピンクのミニバッグ(ポーチ?)だけ斜面に引っかかって穴に落ちなかったので店員さん呼びました。

ついでにビューティを取りやすいように置いてもらった!
もし引っかかってなかったら、ビューティさんのために店員のお兄さん呼ぶ勇気がなかったw

300円で取れたから私にしては上出来な結果である( ^ω^ )
キャンディが可愛いね。
2ではポップ兄者がいるのでなるべく取りたい。


●スマイルプリキュア!ウルトラハッピーカーニバル
http://www.toei.co.jp/event/family/smileprecure.ikebukuro.html
8月3日から。
等身大フィギュアもあるみたいだし、行ってこようかなー。


●スマイルパクト シャイニーフェイスパウダー
http://p-bandai.jp/girlschannelshop/smilepact/
送料と手数料を合わせて4830円と知った時は高いと思ってしまった。
普段安い化粧品使ってる証拠であるw
ピンク一色なので玩具みたいに濃いピンクも入れて欲しかった。

テーマ : スマイルプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ひも付き】

ハッピーとキャンディが手前に固まって置いてあったので取れると思ったら、ハッピーとピンクのミニバッグ(ポーチ?)だけ斜面に引っかかって穴に落ちなかったので店員さん呼びました。ついでにビューティを取りやすいように置いてもらった!もし引っかかってなかったら、...
     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
