

アニソン三昧中

毎回藤崎アナの興奮が楽しいです^^

そしてここのところ流行ってるアニソンがわからなくなってる・・・ような。
最近のお気に入りは『氷菓』OPの「優しさの理由」かなー。
結構好きなんだけどOP変わるってホントか。

『ZETMAN』のOPも最初、!?と思ったけどクセになるね。
正義とは何かと深く問いかけるものがあったり家族愛に思いのほか感動した。
おばさん退場で切ろうかと思ったけど面白いから視聴続行。
高雅くんも真っ直ぐで青臭いキャラですが、個人的にはあまり嫌悪感を抱くこともなくむしろ人間臭くて好感持てます。
こういうのは一歩間違うとものすごく反感買われるので作者の技量が問われると思う。


●戦国BASARA」が実写ドラマ化!伊達政宗は林遣都、織田信長はGACKT!
http://www.cinematoday.jp/page/N0043046
なぜTVドラマ化しようと思った?


19日から公式で発表されるみたいだけど、尼でフィギュアの予約のコンビニ・銀行払いが出来なくなるのね・・・。
いつも代引き手数料をケチってコンビニ特攻してたのにな~。

でも転売ヤーや、予約しまくっといて2割ほどしか買わなかった人が垢BANされた話とか聞くと仕方なし。
まあCDやDVD、本などには適応されないみたいなのでそれが救いか。

最近早々とフィギュアの予約終了したり投げ売りも少なくなったはそのせいなのかな?

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アニソン三昧中】

毎回藤崎アナの興奮が楽しいです^^そしてここのところ流行ってるアニソンがわからなくなってる・・・ような。最近のお気に入りは『氷菓』OPの「優しさの理由」かなー。結構好きなんだけどOP変わるってホントか。『ZETMAN』のOPも最初、!?と思ったけどクセになるね。正...
     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
