

苦戦中

CIMG4539.jpg
パズル届いた。
352ピースなんてすぐ出来んじゃねと気楽にやったけど2,3時間で顔部分と下の部分しか出来ていない・・・。
広げてやってるので部屋が狭いし、さっさとやろう(;´∀`)


CIMG4532.jpg
フレームはパズル届く前に買っておいたw
傷付いてたんで尼に交換してもらったけど対応早いね!
キャラポスも入るそうなんでもう一つ買えばよかったのかな。


●スマイルプリキュア! : 新たな変身フォーム「プリンセスフォーム」登場
http://mantan-web.jp/2012/06/30/20120629dog00m200056000c.html
ビューティさんの外ハネは何度見てもすごい。

そういやプリンセスフォームver.の食玩マスコットがそろそろ発売されるみたいですね。
アソートが桃:橙:黄:緑:青 = 4:1:2:1:2 らしくまたしても橙・緑民は涙を流すハメに・・・。


●ガールズチャンネルショップ|プリンセスフォーム|プレミアムバンダイ
http://p-bandai.jp/girlschannelshop/princessform/
11日までとか予約終了するのが早い・・・。
プリンセスキャンドルとかはもうちょっと安くなってから買おう。

テーマ : スマイルプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
