

ピンクの女神

CIMG4583.jpg
楽しみにしていたTonyルカきたー!
以下適当にパシャリ。


CIMG4584.jpg
瞳に生気を感じないとか肩の所がムキムキした感じに見えるとかいろいろ意見があるみたいですが、
個人的には大満足。

髪のクリアパーツも毛嫌いする人が多いけど、毛先が透けて綺麗なんで私は好きかな。
まあ黄色くなって劣化するのはアレですが。


CIMG4585.jpg
胸や脚に注目しがちだけど指先が綺麗でいいなと思う。


CIMG4587.jpg
穿いてないようなアングルでw(蛍光灯がめっちゃ写ってるのは気にしないで・・・。
造形美についつい見とれてしまう^^
TVでCM流すくらい気合入ってるおかげか完売の所が多いみたい。


マックスファクトリー キャラクターボーカルシリーズ03 1/7PVC製塗装済み完成品 巡音ルカ Tony Ver.マックスファクトリー キャラクターボーカルシリーズ03 1/7PVC製塗装済み完成品 巡音ルカ Tony Ver.
()
マックスファクトリー

商品詳細を見る

 ↑尼ならまだ買える!
もっとルカのスケールフィギュアが欲しいんでグッスマさんとMAXさんには頑張ってもらいたい。
そして今年の雪ミクねんどろはいつ出るんだ・・・。(予定では8月下旬発送みたいだけど延期しすぎィ!


あと先日買ったルカベストのジャケット絵、尼のレビュー見ると不評なのねー。
正直見た瞬間ルカにしてはロリ顔なんで、えっ?とは思ったけど。
まあ曲目当てなんで奇抜じゃなければいいかなと。


●キューポッシュ 天海春香 発表!!
http://ameblo.jp/kotobukiyaf/entry-11313425602.html
先日のWFで発表された壽屋の新シリーズフィギュア。
とりあえず様子見。


●遊☆戯☆王デュエルモンスターズ ARTFX J 闇遊戯 -運命の決闘!!-
http://www.kotobukiya.co.jp/cgi-bin/db_sm_main_css.cgi?B=8365&N=detail01&C=901-1174-1184-1019-
通常版買い逃した人にはいいかもしれないけどなんか微妙。
BM師匠のおまけにはまさかの強欲な壺が付属!


WFの発表でわりとあの夏の柑菜ちゃんフィギュアが出るので嬉しい。
なんだかポーズがジョジョキャラと化した戸田ほむほむはガレキ版の頃からいいなぁと思ってたので、
購入検討しておこう・・・。
劇中の顔に全然似てないけど、むしろそれがいい味だと思うの。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
