

しんじゃえバインダー

CIMG4582.jpg
スティックポスターのバインダーのリフィルを売ってるところがあったので即購入!
一つ630円だったけど、以前買ったアクアプラスのリフィルの値段は倍以上だった気が・・・。


CIMG4536.jpg
まずはイラストガムのポスター。
右は「こっちですよ~。」で登場したちょうちょデコルw


CIMG4581.jpg
これのいいところは本編で着てない洋服を着てるのがいいね。
何より一つ105円とお買い得である。(さすがにサイズや紙質は断然キャラポス。


CIMG4579.jpg
サニーとビューティ。
腋見せれいかさんも欲しかったけどカード版の方を持ってるからビューティ当たっただけでも儲け物!
第2弾も是非やって欲しいですね。


CIMG4576.jpg
こちらはキャラポス。


CIMG4577.jpg
左があざとすぎィ!
右の5枚合わせるVer.のビューティはスカートにフリルが付いてないという作画ミスが・・・。
(桃・黄・青だけフリル付き。)


MXでプリキュア5も観てるけど結構面白い。
毎回「そんなことない!」の説教が少しくどいと思ってしまうけど、正直スマプリみたいにキャラクターにブレがないのはいいなと思う。
特に主人公ののぞみちゃんがどんな時でも折れることがないメンタルの強さなので安心してみられる。

プリ5の中ではこまちさんとりんちゃんさんがお気に入り。
続編のGoGoはプリ5ファンですら続編なぞなかったという意見もあるみたいなので、あまり期待しない方がいいのかな・・・?
個人的にはナツこまに進展がないとかの方が残念なんですけどー!(´;ω;`)

しかも次に放送するのが5GoGoじゃなくて初代なのね・・・。(一応、初代はリアルタイムで観てた。

テーマ : スマイルプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
