

ミクまん

CIMG4601.jpg
今日からファミマでミクフェア開催ということで「はちゅねミク肉まん」を買ってきましたよ。
中身はネギ塩味でしたが、まあ普通の肉まんだな!
井村屋が協力しているので美味さは保証します。

あとはKAITOのアイスだけ買った。
ルカさんのも何か出して欲しかったな。


●ファミマ限定で、8月14日から発売開始!「はちゅねミク肉まん(ネギ塩味)」試食レビュー
http://www.moeyo.com/2012/08/food_famima_hatyunemikunikuman.html
やっぱり買ってきたのは湯気で湿気ちゃうんだなと思ったw


●初音ミク 5th Anniversary ミク LOVES ファミマ♪キャンペーン|FamilyMart
http://www.family.co.jp/campaign/miku_loves/index.html
NGシーンのミクさんが実にあざとい。


●ファミリーマート・初音ミクHappyくじ シミュレータ
http://1234567.x.fc2.com/famamamiku.html#
調子のいいときは10回やって上位賞でるけど、悪いときは下位賞ばっかなのが恐ろしいぞ・・・。

ちなみにくじは21日からですよー。
800円だしフィギュアもどうせ当たることはないだろうから、C賞残ってたら1回だけ引こう。


まあファミマに行った主な目的がスマプリの食玩フィギュア目当てだったんですけどね。
全5種買えたけど幼女には本当にすまぬ・・・すまぬ・・・(´;ω;`)

全体的にクオリティ上がってて満足!その分、値段も上がってます。
そしてサニーのアイプリが左にズレてる。
調べたらズレてるのとそうでないのがあるらしいけど、350円だしなぁ。


あとビューティさんの、あつめてフィギュアとガールズフィギュアも予約できた!
2つずつ予約しようかと迷ったけど置き場所と財布の関係でやめといた(;´Д`)
ガールズフィギュアはサニーまで集めたんで、ああ・・・次はマーチだ・・・。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
