

お手頃

CIMG4624.jpg
よさそうなので買ってきた。
一つ315円。
ビューティはもうあるけど、保存用にもう一体購入w


CIMG4633.jpg
プリンセスキャンドル。

そういやセラムンSSでも「カレイドムーンスコープ」という似たようなアイテムがあったり、ペガサスがいたりしたな。
セラムンアニメも新作出るということで何か玩具出て欲しいよー。


CIMG4634.jpg
トリガーを引くと光ります。
玩具版プリンセスキャンドルも、そろそろ買わんとスマプリ終わってしまう(^。^;)


CIMG4626.jpg

CIMG4627.jpg
個人的におすすめなのはスマイルパクト。
ちゃんとパフ部分が布なのは評価したい。


CIMG4628.jpg
幼児だったらこれでも満足できるんじゃないのかな。
というか、今見たら食玩の方は七色の配置とパーツの向きが逆だ・・・orz
もうちょっと管理しっかりしてくれよなー、頼むよー!

以前、シールだけ貼ったパクトが売っていたけどそれ買わなくて良かった。


CIMG4629.jpg

CIMG4631.jpg
左の200円ガチャ(ネックレスタイプ)のと比べる。
ガチャ回しても狙ったの出てこない事が多いので、こっちの食玩版買ったほうがいいね。


CIMG4632.jpg
玩具版も2300円前後で買えるし、そんなに高くないのが大ヒットした理由の一つだと思う。

つまみぐい程度と思っていたデコルもなんだかんだ結構集まってきましたw
     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
