

買わなきゃ・・・(使命感)

●『TIGER & BUNNY』や『Fate/Zero』『アクセル・ワールド』などの最新アイテムが満載! “キャラホビ”フォトレポその1
http://news.dengeki.com/elem/000/000/525/525991/
●バンダイやメガハウスブースの様子や“シャア専用オーリス”のトヨタブースなど! “キャラホビ”フォトレポその2
http://news.dengeki.com/elem/000/000/526/526394/
ビューティさんのDXフィギュアの方は前髪長めなんでもうちょっと短めでお願いしたい。

パンスト一番くじはフィギュアもいいんだけど、この作品に限っては実用性のあるグッズが欲しいなぁ。
あの花は・・・、くじ引こうと思えないラインナップが残念。

くじといえば、ファミマのミクくじが残り数個の景品かつC賞もあったけどスルーした。
多分ラストワン賞も貰えたんだろうなー。


●遊☆戯☆王デュエルモンスターズ ARTFX J ブラック・マジシャン 完成品フィギュア
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIG-IPN-5028&page=top
原作カラーktkr!
原作派なんでこのカラーリングは嬉しいけど、多分ブキヤ限定でアニメカラーが出そうな気がする。
まさかのギャル男パンドラカラーだったりして。
夢がひろがりんぐ!
そして強欲な壺の出来が良い。

次回のラインナップは城之内、闇マリク、闇バクラの予定だそうな。


●ねんどろいど 初音ミク 浴衣Ver.
http://www.goodsmile.info/product/ja/3643/%E3%81%AD%E3%82%93%E3%81%A9%E3%82%8D%E3%81%84%E3%81%A9+%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF+%E6%B5%B4%E8%A1%A3Ver.html
八景島シーパラダイスで先行発売だけど9月18日からネットでも購入出来るみたい。
桜ミクも受注生産なんで確実に手に入るのは本当にいいね!


明日ダークナイトの続編観に行けたらなと思ってる。
ギアスもせっかく前売り券買ったんだからはよ行かんとね・・・。
ヱヴァは3枚くらい前売り券買いたいけど、人があまりいないときに観たい。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
