

フェイスチェンジスイング

CIMG4651.jpg
ガチャ5回やってピースが1つダブった。
この手のものにしてはアイプリントがしっかりしてる気が。
四角い顔の輪郭なのでなんだかレゴっぽい。

本当はキーチェーン付いてるけど外しました。
上から見るとチェーンを通すための穴が大きくてちょっとかっこ悪いw


CIMG4654.jpg
頭を押すと表情が変わります。

この中ではサニーがお気に入り。
何やら美味しそうなものでも見つけたのかもしれないけど、先週の腹ペコドカ食いキャラのおかげでマーチの方が合ってるかなw
しかしあれだけ食べといて戦闘で何もしないのはさすがにまずいと思うよ・・・。

ストーリーの方も23話後からも敵の動向は変わってないし、戦闘シーンも結局馬ビームぶっぱで終わっちゃうし力尽きた感じがする。(本放送は観たけど22話が撮れてなかった・・・\(^o^)/ポップの中の人の演技がすごく良かったのに・・・orz
ジョーカーにはもっと暴れて欲しいんで期待してますw


CIMG4623.jpg
大分前だけどバンダイに連絡したらやり取り含めて4日間で新品とお詫びのハンカチが届いた。
一流の企業の名はやはり伊達じゃない!

今回サニーのアイプリは私の所持してる物と同じく左にズレてるのが多かったみたいですね。
対応早いのはとても嬉しいし好感持てるんだけど、消費者としては手に入れたときに不具合のない状態で満足したい訳で。
それがギブアンドテイクでお互い気分がいいよね。


DXフィギュアのビューティさんの出来がかなりいいみたいで届くの楽しみ!
まあ、あつめて2とまとめ注文したので待たないといけないんだけど(´;ω;`)
うpされてる写真みたらもう一体欲しくなってきた。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
