スポンサーサイト


盛り上がってまいりました

Q.サンテの目薬は手に入りましたか?




















CIMG4640.jpg
A.手に入りましたぁぁああああああああああああああ!
前回ないと言っていましたが、普通に売ってた。
800円近いとかたけぇ・・・。
当たるわけないけどプレゼントにも応募した!




55555.jpg
マリのこの顔超すき。

エヴァのことだから上げて落とすんだろうなーと戦々恐々。

そして例のポスター見てタママ二等兵のようになりそうでした。ぐぬぬ・・・!
お貞イラストで笑ってるシンジ君は久しぶりに見た気がする。
相変わらずカヲル氏の髪型がどうなってるのかわからん。


●【EVANGELION×JINS】エヴァをイメージしたオリジナルメガネが登場 | JINS - 眼鏡(メガネ・めがね)
http://www.rakuten.ne.jp/gold/jins-ec/evangelion/
普通に眼鏡スタンドが欲しい。
前回綾波とシンジモデルを買いましたが、2000円で度入りのレンズ入れてくれる券があったのがお得でした。
JINSの店員さんはとっても接客がいいゾ~これ(ステマ)


●ヱヴァンゲリヲンチップス | カルビー株式会社
http://www.calbee.co.jp/eva/
カードが96種とか搾取する気満々ですね・・・。
何個か買うつもり。


シンジ君への愛を叫んでいたら、とある雑誌にほんのちょこっとだけ出てみないかと誘われました。
こんな辺境ブログにわざわざ来てくださってありがとうございます。
しかし申し訳ないが顔出しはNG(震え声)

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
