

磐梯の本気

CIMG4765.jpg
一番くじのきゅんキャラシェリル。
ダイクレシェリルは娘クリ版もいいけど寒色の方も欲しい。


CIMG4767.jpg
左のノーマルVer.は最初から傾いてるからハズレ引いたっぽいね。


CIMG4770.jpg
映画のシェリルは自身の病気を既に知ってる設定なので、
生きているうちに花嫁衣装着たかったからあのライブになったとの考察みてなるほどと思った(´;ω;`)ブワッ


●【FMO】フィギュアレポート・魂ネイション その1 セーラームーン&プリキュア
http://hobby.dengeki.com/20121025/8858-news/
●バンダイコレクターズ事業部さん5周年祭り! 魂ネイション 2012 イベントレポその1 美少女編
http://ameblo.jp/digitamin/entry-11388563891.html
セラムンktkr!
他のセーラー戦士にも期待。

プリキュアはあまりにもピースだらけなもんだから(変身前後合わせて計5つ)、他のプリキュアファンから反感買ってそう・・・。
特にSSやスイートはバンダイから大友向け商品はまだ何も出てないみたいだし。

あと3月発売予定らしいD-Artsのミュウツーは購入決定。
ギアスのゼロは個人的には微妙なんだけど結局買っちゃうのよね。

去年展示があった.hackのハセヲとスケィスはもうポシャったのか・・・orz

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
