

映画①

CIMG4795.jpg
以下、適当な感想箇条書き。


・OPの再現が面白いw

・幼女みゆきちゃん超可愛い。

・戦闘はみんなそれぞれ頑張ってるけどビューティの技の魅せ方が他と違う。
 TV版でも是非やって欲しい。

・西遊記の牛魔王が目立ちすぎる気がw
 低音の安元ボイスも相まって存在感がすごい。

・あかねちゃんマジイケメンってくらい活躍してた。
 ちょっとしたフォローや起爆剤というかハッパかける役は、今回あまり印象に残らなかったピースやマーチにも出番わけてもいいと思った。

・二回通常フォームの変身したけど、どっちかバンク省略してもいいんじゃないかな。
 ・・・と思ったけど幼女様が許さないかw
 そしてきっちりピースのじゃんけんも2回あります。

・林原閣下のニコちゃんの演技がとてもよかったです。
 オーディションなしでキャンディ役の大谷さん推薦だったらしい。
 ツンケンキャラでキティちゃんみたいな甲高い声かと思ってたけど別に違った。

・ウルトラキュアハッピーの女神っぷりよ。


まあ内容は普通かなー。
とか言いながら2回目も行きますが('∀`)

約束忘れたみゆきちゃんも悪いけど絵本の続きを描こうとしなかったニコちゃんも魔王も・・・とみんなちょっとずつ悪いって感じ。
みゆきちゃんが笑顔にこだわる理由も描いてるのでそこはよかった。
劇場に行けない子もいるだろうし本編でも描写入れて欲しいけど多分無理なんだろうなと。


そういやサブタイトルが『絵本の中はみんなチグハグ!』でしたが、
始まる前に幼女が「チグハグってなにー?」と親に聞いてたのが面白かった。
あとサイボーグ009のPVみて「これプリキュアー?」て何回も聞いてた。

幼女の目にはアニメはみんなプリキュアに見える可能性が微粒子レベルで存在している・・・?

テーマ : スマイルプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
