スポンサーサイト


映画②

CIMG4775.jpg
展示されていたものを適当に写真うp。


CIMG4776.jpg
設定資料。
少しだけですが絵コンテもありました。


CIMG4777.jpg
制作スタッフの色紙。


CIMG4778.jpg
真ん中の絵は今回作画監督やキャラデザを務めた小松さん。


CIMG4779.jpg
声優陣のサイン色紙。


CIMG4783.jpg
このポスターの絵いいよね・・・。


CIMG4780.jpg
ロイヤルクロックが意外とでかい。


CIMG4794.jpg
ついでに東映ギャラリーを見に行ってきました。


CIMG4787.jpg
撮影は等身大フィギュアのみ。

スマプリメンバーが飾られてると思ったらスイートプリキュアでした。
スイプリは立体化すると非常に映えますね。
ミューズはどこに行った。


CIMG4789.jpg CIMG4792.jpg
メロディさん。
脚細いのにどうやって立ってるんだろ。
元絵の再限度といい職人さんの技術力が垣間見えます。


CIMG4790.jpg CIMG4791.jpg
個人的にはリズムが好き。
こんなお姫様みたいな外見でボコボコ殴る蹴るとか素敵やん。


CIMG4788.jpg CIMG4793.jpg
ビートさん。
カメラを構えたらなぜか顔認識したのが吹きそうになった。


パネルの展示が主でした。
撮影できなかったけどフィギュアがたくさんあって至福でした!
ワンピースのフィギュアがめっちゃある。


金色のガッシュのセル画しおり貰ってきたけど写真撮るの忘れた・・・。
ガッシュのアニメは大谷さんが体調不良で声優交代し始める頃から観なくなったなー。

テーマ : スマイルプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
