スポンサーサイト


Q観てきたどー!

CIMG4896.jpg
考察もなく中身のない感想!
お暇だったらどうぞ。



面白かった。
でも次回のシンでもあんな感じならぶっ叩くと思いますw
Qは這い上がるための布石であってほしいですね。



いきなり説明と責任一切放棄して爆破装置付きの首輪付けるヴィレのみなさんマジ理不尽。
まあ理不尽なのは最初からなんだけども。

なにより14年経ってるのに事情説明や対応まとめとかない無能さがすごいww
あっさりシンジ君を連れ去られてるし。
冷酷な対応してる裏には何かあると信じたい。


加持さんはどこいった。
トウジ妹登場で意外。
トウジ死んでたらああいう態度取らないと思うけど、ボソッと陰口言うようなキャラなのが怖いです。


今回、シンジ君が精神的に子供っぽいというか本当に至って普通の少年っていうのが強調されていた気がする。
あのうかつさや危うさは、中学生だし年相応の反応なんだけど全人類の命がかかってるのよね。(生き残ってる人がどれだけいるのか知らんけど。
あまりにも14歳の少年には重すぎる。


すぐにピアノ連弾出来ちゃうシンジ君SUGEEEEEEEEEEE!
チェロ奏者設定は新劇にあるのかわからないけど、間違いなく音楽の才能はありますね。

そしてホモ特有の急接近には吹きそうになりました。
やることないからってピアノ練習してる場合じゃないぞ!w
流動食みたいなのが全く美味そうに見えない。(というか流動食はリアルに不味いです。

誰も信じられない・信じてくれない状況で唯一、シンジ君と同じ目線で見てくれて共感したカヲル氏は正しく天使だったんやな・・・。
そりゃ一方的にまくし立てて何言ってるかわからん女達よりも優しいホモの方が嬉しいで・・・。
日常のシーンはつかぬ間の癒し。
シンジストだからフィルター掛かってるのかもしれんが、やっぱシンジ君可愛い。


槍抜いて世界やり直そうぜ!とけし掛けたのに「え?あれ??ちょっと待って・・・。」とかそんなのないよ(´・ω・`)
絶望的な状況でそれ帳消し出来るよと言われたら、藁をも掴む思いのシンジ君はもう聞く耳持たず。
戦闘中カヲル氏もずっと考える人ポーズという。


エヴァパイロット同士の対決も見れて面白かった。
割りとシンジ君が圧倒してて(機体の性能の差?)、長い間軍人やってる大尉がまた落ち込むかと思った。
ていうかエヴァで戦ってるのに「女の子に手を上げるなんて最低・・・!」は訳わかめです。
出会って早々ガラスパンチ、傷心の人間を蹴る暴力的な人に言われたかないよね。
まあ蹴ったのは彼女なりの優しさだと思いますが。


シンジ君がどんなに頑張ってもやることなすこと全部裏目に出て打ちひしがれ絶望しかないってのは辛い。
本当にどうすりゃいいんだって感じ。
なにもかもがゲンドウの思惑通りで一人だけ勝ち組で悔しいしムカつきますw


こんな展開なのに、バクマン風に言うとちょくちょく『シリアスな笑い』のシーンを挟んでくるのでツッコミたかったしあまり重たく感じませんでした。
ショック受けなかったことに今でも驚いてます。
散々持ち上げて叩き落とすのがエヴァだと身構えてたからなんだろうか。
しいて言えばショックだったのは劇場に豪華版パンフレットが売ってなかったことですかね。(しらんがな!


あとCGが安っぽくて微妙だったんでディスク化する時は改良してほしいです。
破よりも手が込んでないし時間足りてなかったのか?(でも予算も時間も破よりあったという。
作画はAGOがちょっと長くて尖ってるけどまあ動くと気にならないかな。
ベリショリツコさんの輪郭は男にしか見えなかったけど・・・。


めっちゃ風呂敷広げたけどこれ絶対次回で回収しきれないでしょう。
またシン公開まで3年くらい悶々とする日々が始まるんですね。
序が2007年公開で驚きました・・・(((゜Д゜;)))


ということでもう一回観に行ってきます!

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
