

ギアスの年賀状が届きました

こんな感じ。


画像 059
2人ともパッと見、同じ体系に見えるんだけど、
ルルさんの方が細いんですよね。(指まで細い)
さすがルルさん新年早々、萌えたぜ。
佐光様もありがとう!


昨日フィギュア買うの自重するって言ったのに、
2月に出るC.C.のプライズのフィギュアを予約していたのをすっかり忘れてたw
今年も自重できないみたいです\(^o^)/
 ↓ちなみにこれね。
躍動感溢れる広がった髪が神秘的なC.C.のプライズフィギュア
一番くじのやつよりも全体的にこっちの方が好きだ。
これの方が安いしね。(2つセットで2500円以下)
まあ安いんで、塗装汚れや髪の分断線とかはしょうがない^_^;
ドレスVer.だけは先月に出たみたいですね。
これとインナーVer.の2種は2月発売です。
本当はドレスVer.だけ買おうと思っていたんですが、
インナーVer.の表情が記憶喪失のC.C.みたいで良かったんでセットで予約したw
あのC.C.はこんなポーズとらなさそうだけど、そこはご愛嬌ということで。
記憶喪失のC.C.の可愛さは異常(*´∀`*)
ああいう健気な子は可愛がってあげたいというか、
逆にこっちがお世話してあげたいんだぜ。
でもいつものC.C.の方が彼女らしいと思います。


村田製作所のCMが復活して嬉しい件。
去年の今頃にやっていたんだよなぁ。
まさかとは思っていたけど、やっぱりナレーターは林原さんのようで。
なんか不思議なCMだよね。


あー、数の子うめぇwwwww

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
