

遅すぎんよー(指摘)

●リアルアクションヒーローズ No.584 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 碇シンジ 制服版
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIG-IPN-3931&page=top
買います!僕が買います!

それにしてもプラグスーツ版から何年経ってると思ってるんですかね・・・。
バンダイのPORTRAITSシリーズでもそうだけど綾波の方が笑顔なのは何なんだろう。


●RADIO EVA
http://radio-eva.jp/
こういうイラストが見たかった!
両親ともエリートだしユイママの雰囲気からしてなんだかちびシンジ君はぼっちゃまっぽい格好してそうだ。

第壱話で首元がだるだるなTシャツを着て泣いていた3才のシンジ君は、
駄々こねてひっついたけどゲンドウに剥がされてああなったんじゃないかという考察みてブワッ(´;ω;`)となった。


●盲導犬普及支援オリジナルポスター 2012年【春】新作完成!
http://www.nkoku.jp/pos/
爽やかな綾波。

そういや5月にセガプライズから出るらしいPM綾波フィギュアってどうなったんだろう。
出来よさげで期待してたけどサンプル写真を見たことない。
PMミサトさんはどうしてああなった・・・。
以前出たエクストラフィギュアは良かったよね。

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

去年の

CIMG2033.jpg
ヨーカドーで売ってて思わず買ってしまったもの。
壱話でミサトさんに渡された教本?だっけ。
ロンギヌスボールペンも売ってたけどなんか卑猥に見えた。


来年こそはシンジ君フィギュアの発表がありますように!
果たしてQは予定公開時期に上映されるのか・・・!?


●ヱヴァンゲリヲン新劇場版 真希波・マリ・イラストリアス 完成品フィギュア
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?oldscode=243334
今まで出たマリ制服フィギュアの中では一番いい出来だと思う。
特に口元がいいね。
吉沢さんといえばリアル系美少女のフィギュア原型師というイメージだったんで意外に思った。


●【リリース】シンジくん×初号機の登場です!
http://blog.evacustom.jp/post/14604440645/chara4
シンジ君がいるのがわかりづらいような。


●黄金のエヴァンゲリオン初号機も出現! 原宿「エヴァ」ストアでお正月イベントが続々展開
http://news.walkerplus.com/2011/1227/16/
一度は行ってみたいエヴァストア。
1月は綾波フェアをやるみたいなんで行ってみようかな・・・。


●ヱヴァンゲリヲン新劇場版 PORTRAITS(ポートレイツ) 7
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIG-COL-3826&page=top%2Fsearch%2Flist%3Fs_originaltitle%3D%E6%96%B0%E4%B8%96%E7%B4%80%E3%82%A8%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%B2%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3%24pagemax%3D100%24getcnt%3D0%24pagecnt%3D2
なんか前々回あたりから造形がよくなった気がします。
このままいって、どうぞ!

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

やっと

CIMG3403.jpg
安く手に入ったー!
中古だけどシール切られてなかったのでおそらく未開封。
尼で安くなったのに逃しちゃって残念な思いをしたのでよかった。


CIMG3440.jpg
figmaは小物と合わせると良さがアップ!
シンジ君figmaをいつまでも待ってます・・・。


●ヱヴァンゲリヲン新劇場版 オリジナル抱き枕 レイver.
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/236958
●ヱヴァンゲリヲン新劇場版 オリジナル抱き枕 アスカver.
http://www.amiami.jp/shop/?vgForm=ProductInfo&sku=CGD2-19591
公式なのに今回もあまり可愛くない・・・。
ていうかアスカの靴下、赤いラインがないんですが・・・。
まあ修正されるよね。


●「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」フィギュア付き缶コーヒー、UCCから
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1111/02/news020.html
買うぞー。


●『.hack--』完全設定資料集発売記念イベント 松山洋氏トークショウで気になるアレやコレの話題が……?
http://www.famitsu.com/news/201110/30052818.html
エヴァの話題じゃないけどお貞についての話題があるので。


●EVANGELION STORE TOKYO-01
http://www.evastore.jp/real/index.html
1階から2階まで全部エヴァのお店がついに登場。
本当にすごい人気だなー。

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

やっぱりエヴァは面白い

BD持ってるけど、金ローばっちり観ました!
だが途中で録画失敗しました・・・。
自分にざまぁm9(^Д^)
結構カットされているシーンが多いのう。

そして、ようわからんアイドルは全く必要なかった。


asuka.jpg
BDになかったQの新予告も放送されましたね。
アスカがエントリープラグ内で戦っていましたが、あれは式波なのか惣流なのか。
なんだか元気そうだし、とりあえずアスカファンは歓喜!
2012年秋・公開予定のようですが、上映されると確定しているなら余裕で待てます。
これ観るまで絶対に死ねないね!


あと近所のローソンでまたヱヴァお菓子を買いに行きましたが、なくなってた・・・。
ミサトさんのカレー味ベビースターラーメン、美味しかったからまた買おうと思っていたのに。
クッキーも美味しかったです。

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

見かけたので

CIMG3203.jpg
一番くじを引いてきました。
当たったのはH賞とJ賞。
ちなみにJ賞の中身はマリでした。

てっきり明日からだと思っていたのに、近所のファミマにあったね。
ローソン版が20日からなのか?


CIMG3204.jpg
迷わずシンジ君を選択!
ビーズストラップの方は大きいし、ケータイよりもバッグに付けたほうがいいかもね。


CIMG3205.jpg
なんだか凛々しい表情。
店頭には他のキャラよりもシンジ君が一番数が少なかったので、
近所にシンジファンがいるのかなと思いましたw


●ローソン限定版も登場 バンプレスト「一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 セカンドインパクト」の撮り下ろしサンプル公開
http://www.moeyo.com/2011/08/goods_ichibankuji_eva_secondimpact_sample.html
あとはI賞のシンジ君&綾波が欲しいです。
手を繋げるとか微笑ましくて可愛い(*´∀`*)
旧作はLAS推しだったけど新劇場版だとLRS推しなんだろうか。

上位のフィギュアもいいよな~。
カラーリングはローソン版の方が好み。
まあ当たらなかったら、ネットで買うということでw

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

ローソンにいざぁ

CIMG3200.jpg
夜行ったけど商品まだあってよかった。
でも綾波タンブラー?がなかった。
お菓子はクッキーが美味しそう。

あと「シンジ君のおみそ汁」も再販してくだせえ・・・。
劇中では豆腐が商品のように浮いてたから、インスタントの豆腐なんでしょうね。
レトルト食品をアレンジするだけでこんなに美味しくなるんだ!ってみんな絶賛してたし。
あのシーンでますますシンジ君に惚れました(´∀`*)
いや別に男性が料理ベタでも構わないんですけどねw


CIMG3199.jpg
余裕でクリアファイルが残ってた。
まあローソンマリ以外、新柄じゃないしね。
綾波は破で食事シーンや碇親子のために料理を勉強したり頑張っていたので、
なんか人間らしいし普通の女の子みたいで可愛かった。(食事シーンはお貞漫画にもあるけどね!


CIMG3202.jpg
Fit's2個買ってシンジ君ポストイットをゲット!
カフェオレだか忘れたけど、あれもシンジ君柄だったけどまあいいや。
アイスは買えばよかったかな~。


一番くじは20日になったみたいですね!
行ってきた店ではてっきり瞬殺だと思って帰ったので安心した。
あまり期待してなかったけど今回は賞いいなと思う。
上位のフィギュアも前回より好きなので欲しい。

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

10歳

CIMG3112.jpg
シンジ君、10歳の誕生日おめでとう!!

もう10歳・・・だと・・・?
リアルだと小学4年生ですね。
あと4年で2015年というのが驚き。
たとえ2015年になろうがシンジ君への愛は変わらないことを誓います!(キリッ

そしてシンジ君グッズをちょっと晒してみた。
このケースじゃ小さいんでもっと大きめのが欲しいんだけどね・・・。


緒方さんも誕生日おめでとうございます。
未だにシンジ役はこの方しか考えられません。
(シンジ君は緒方さんの声質でイメージが固まったそうです。)
陰ながら応援しております。


「JINS」がエヴァメガネを発売 チルドレン5人のモデルを用意
 >今回ワンピースメガネに続き「JINS」とコラボメガネを発売することとなった「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」は、カルト的人気を誇るアニメ。
現在の人気だと全然カルト的じゃないだろ!いい加減にしろ!(憤怒)
ベビー服売り場で、綾波とシンジ君のプラグスーツのデザインがプリントされたベビー服が普通に売ってたぞ!
子供いないのに欲しくなったよ!
この間行ったらもうなかったけどさ!
つまりエヴァはメジャーな作品ってことなんだよ!! ΩΩΩ<な、なんだってー!


とまあ熱くなってしまいましたが、実用に綾波の眼鏡が欲しいです。
でも私はシンジストなんでシンジ君の眼鏡も欲しい。男性用だけど・・・。
初号機っぽい色の組み合わせは確かにエヴァらしいんだけど、紫眼鏡はちょっときついね(-_-;)
あのシンジ君のイラストと同じ色にしようかな?

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
