

 フィギュア祭り

情報を紹介してみる。


全10種で登場!コトブキヤ「ワンコイングランデ 遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ」のチラシ
第2弾の情報も載ってます。
キャラのラインナップが原作好きにはたまらないです。
ちゃんとマリクいたー!イシズ姉さまもいるみたい。
よかった、よかった^^
個人的にはデースも好きなんだけど、いなくて残念。

第3弾とかも出ないかな・・・。
5D'sだったら買うんだけどな。(GXはあまり観てないのでわからん。)


ブラック・マジシャン・ガール召喚!
塗装前のBMGです。  
 >原作の高橋センセと某喫茶店での監修で盛り上がったむっちり太ももです
  人目もはばからず盛り上がっただけあって、・・・むっちりです

カズキング何やってるのww


遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ ブラック・マジシャン・ガール 完成品フィギュア
 >さらに『初回生産限定2大特典』として「クリボーキーチェーン」とフィギュア制作の元となったデザインをクリンナップした「描き下ろしミニポスター」(ポーズデザイン:高橋和希先生、クリンナップ:ぎゃろっぷ)が付属します。
なんて豪華!
そしてさっき予約した(^v^)


「むむむむむ・・・っちり」 コトブキヤ「遊☆戯☆王 ブラック・マジシャン・ガール」週末展示開始!
ローアングルGJ!


カズキングのブログで遊星の中の人と食事したみたいですね。
なんで話題が『としまえん』だったんだろうww

HPのギャラリーを見ていると画集が欲しくなります。
集英社さん、待ってます^^


劇場版DVDの発売が来春だと聞いて楽しみ。
ソフト化してくれるだけでよござんす。


あと弟がTFにハマって遊戯王カードに再熱したみたいで、通販でカードをごっそり買ってたw

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

 貰った

CIMG2483.jpg
弟がTF5買ったので特典カードを貰いました。
ラッキー!( ^ω^ )

TF4ではクロウさんTUEEEEEEEだったそうですが、今回は弱体化しているみたいね。
あとモブの女の子キャラが可愛いとネットで話題にw
流石KONAMIさんや!


弟は前作をプレイする前5D'sのアニメを観てないので、
遊星さんは良い男&絆厨、クロウさんはマジ良い人、アキさんはSMデュエルをするドS、ジャックは元キングでどうしようもないニートなどと、
教えておきました^^

そういえばアキさんが16歳だと教えたらビビってました。
やはりおっぱいか・・・。


ワンコイングランデ 遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ 決闘(デュエル)開始!! BOX[コトブキヤ]《予約商品03月発売》
モクバカワユス。
私が一番良かったなと思うのは、本田君がいる事です。
そしてなぜにレッドアイズがいるんだろ・・・。
社長の嫁でも良かったんだぜ?
まあ、私はレッドアイズ派ですが^^

ちなみにシクレは闇バクラみたいですね。
しかも第2弾も出て古代編とか・・・、嬉しすぎる・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
GXや5D'sも出していいのよ?


BMGの出来にも期待したいですね!
アキさんも立体化して欲しい・・・。
遊星さんでもいいんで・・・。
コトブキヤさんは、エヴァのシンジ君についてはもう期待しない。(キリッ

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

 久しぶりのDT

CIMG2441_SP0000_20100916190827.jpg
この間やってきました。
初めてUR当たった。

気付けばもう8弾なのね・・・。
イシズ姉さんとか出てるの知らなかった。
エクストラステージにヨハンが出てきたけど、レインボードラゴンとか・・・\(^o^)/


CIMG2172.jpg
星屑さんかガンドラ狙いで購入。
結果は4個中3個がデモンで私涙目orz


CIMG2481_SP0000.jpg
アニメ版と設定が違ってこれも面白い。
作画担当の佐藤先生が可愛いw
好評なのか知らんが尼は売り切れの模様。
ちなみに新刊漫画ランキングでは26位でした。(GXは19位。)

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

観に行きました

CIMG1749.jpg
思っていたよりも面白かったです。3D眼鏡でかいよ!w
あんまり内容覚えてねぇww
時間が短かったことが逆に覚えづらかったのかな。
なので、もう一度観に行きたいですね。
でも最後の「10年間応援ありがとう!」に、ぶわっときました( ;∀;)


パラドックスの中の人の演技も良かったと思います。
高笑いなんか上手かったよ。
ただ映画の宣伝だったかTV番組で、
「アニメに出たかったら、アピールしていれば仕事来ますよ^^」の発言に、
(#^ω^)ビキビキしてしまいました。
本来の仕事である声優さんが涙目ですよね・・・。
歌も悪くなかったのになぁ。(主題歌も彼が歌っているらしい。)


CIMG1750.jpg
パンフの代わりがこれらしい。
これ見ると、だんだん話が壮大になってきているのがわかりますねw
なんだか懐かしくて、じーんとしました。
割引券が付いているけど、今回の映画館では使えませんでした。(1300円だった。)


CIMG1748.jpg
表紙とカード目当てに買いました。
王様が幼い感じで可愛いな!
5D's漫画の元キングの笑っている顔が毎回同じ顔で笑えるww
ああいう悪人顔の元キングも好きだぜ!

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

買うもの買ってますよ

画像 188
スリーブは買いませんでした。
ヨドバシで買ったのでちょっと安く買えました。


画像 189
星屑さんのあまりの小ささとしょぼさに( ゚д゚)ポカーンとしてしまいましたが、ロードランナーのために結局買いました。
そういや本編で近頃ロードランナー登場してないね。
デュエルディスクも買おうかと思いましたが、思っていたよりもでかかったので買わなくていいかな・・・と思いました。


『10th アニバーサリー 劇場版 遊☆戯☆王 ~超融合!時空を越えた絆~』の主役3キャストが決まりました!
 >キャラクターデザイン・モンスターデザイン・作画監督:加々美高浩
昂る、昂るぞぉ!
俺達の加々美が帰ってきた!
中の人も変わってなくて嬉しいです。
しかしまさかの3Dなのね。
ますます観に行くのが恥ずかしくなったけど、加々美作監だったら観に行きます。

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

カードフェスタに行ってきました

画像 076
初めて行きましたが、割と小さなお友達も大きなお友達もいた気がします。
ちょっと紹介してみます。

続きを読む

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

イベント

画像 054
カードフェスタのイベントの招待券が当たりました。
しかし表にばっちり年齢が書いてあるから恥ずかしいです・・・w
ちょっと覗きに行ってそれから帰って来よう。


画像 042
こっちも当たってました。
しかもこれ明日やるんだよね・・・。
まさか当たるとは思わなかったので行くかどうか迷ってます。


ヘタリアの俺様CD視聴しました。
キャラソン、中の人がすごい頑張ってましたね。喉大丈夫だったんだろうかw
エストニアの中の人でもあるので、普段優等生な彼がハメはずして歌ってるという感じで脳内再生したら萌えた。
しかし最近の普の人気はパネェですよね。


テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
