

買わなきゃ・・・(使命感)

●『TIGER & BUNNY』や『Fate/Zero』『アクセル・ワールド』などの最新アイテムが満載! “キャラホビ”フォトレポその1
http://news.dengeki.com/elem/000/000/525/525991/
●バンダイやメガハウスブースの様子や“シャア専用オーリス”のトヨタブースなど! “キャラホビ”フォトレポその2
http://news.dengeki.com/elem/000/000/526/526394/
ビューティさんのDXフィギュアの方は前髪長めなんでもうちょっと短めでお願いしたい。

パンスト一番くじはフィギュアもいいんだけど、この作品に限っては実用性のあるグッズが欲しいなぁ。
あの花は・・・、くじ引こうと思えないラインナップが残念。

くじといえば、ファミマのミクくじが残り数個の景品かつC賞もあったけどスルーした。
多分ラストワン賞も貰えたんだろうなー。


●遊☆戯☆王デュエルモンスターズ ARTFX J ブラック・マジシャン 完成品フィギュア
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIG-IPN-5028&page=top
原作カラーktkr!
原作派なんでこのカラーリングは嬉しいけど、多分ブキヤ限定でアニメカラーが出そうな気がする。
まさかのギャル男パンドラカラーだったりして。
夢がひろがりんぐ!
そして強欲な壺の出来が良い。

次回のラインナップは城之内、闇マリク、闇バクラの予定だそうな。


●ねんどろいど 初音ミク 浴衣Ver.
http://www.goodsmile.info/product/ja/3643/%E3%81%AD%E3%82%93%E3%81%A9%E3%82%8D%E3%81%84%E3%81%A9+%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF+%E6%B5%B4%E8%A1%A3Ver.html
八景島シーパラダイスで先行発売だけど9月18日からネットでも購入出来るみたい。
桜ミクも受注生産なんで確実に手に入るのは本当にいいね!


明日ダークナイトの続編観に行けたらなと思ってる。
ギアスもせっかく前売り券買ったんだからはよ行かんとね・・・。
ヱヴァは3枚くらい前売り券買いたいけど、人があまりいないときに観たい。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

ミクまん

CIMG4601.jpg
今日からファミマでミクフェア開催ということで「はちゅねミク肉まん」を買ってきましたよ。
中身はネギ塩味でしたが、まあ普通の肉まんだな!
井村屋が協力しているので美味さは保証します。

あとはKAITOのアイスだけ買った。
ルカさんのも何か出して欲しかったな。


●ファミマ限定で、8月14日から発売開始!「はちゅねミク肉まん(ネギ塩味)」試食レビュー
http://www.moeyo.com/2012/08/food_famima_hatyunemikunikuman.html
やっぱり買ってきたのは湯気で湿気ちゃうんだなと思ったw


●初音ミク 5th Anniversary ミク LOVES ファミマ♪キャンペーン|FamilyMart
http://www.family.co.jp/campaign/miku_loves/index.html
NGシーンのミクさんが実にあざとい。


●ファミリーマート・初音ミクHappyくじ シミュレータ
http://1234567.x.fc2.com/famamamiku.html#
調子のいいときは10回やって上位賞でるけど、悪いときは下位賞ばっかなのが恐ろしいぞ・・・。

ちなみにくじは21日からですよー。
800円だしフィギュアもどうせ当たることはないだろうから、C賞残ってたら1回だけ引こう。


まあファミマに行った主な目的がスマプリの食玩フィギュア目当てだったんですけどね。
全5種買えたけど幼女には本当にすまぬ・・・すまぬ・・・(´;ω;`)

全体的にクオリティ上がってて満足!その分、値段も上がってます。
そしてサニーのアイプリが左にズレてる。
調べたらズレてるのとそうでないのがあるらしいけど、350円だしなぁ。


あとビューティさんの、あつめてフィギュアとガールズフィギュアも予約できた!
2つずつ予約しようかと迷ったけど置き場所と財布の関係でやめといた(;´Д`)
ガールズフィギュアはサニーまで集めたんで、ああ・・・次はマーチだ・・・。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

ピンクの女神

CIMG4583.jpg
楽しみにしていたTonyルカきたー!
以下適当にパシャリ。


CIMG4584.jpg
瞳に生気を感じないとか肩の所がムキムキした感じに見えるとかいろいろ意見があるみたいですが、
個人的には大満足。

髪のクリアパーツも毛嫌いする人が多いけど、毛先が透けて綺麗なんで私は好きかな。
まあ黄色くなって劣化するのはアレですが。


CIMG4585.jpg
胸や脚に注目しがちだけど指先が綺麗でいいなと思う。


CIMG4587.jpg
穿いてないようなアングルでw(蛍光灯がめっちゃ写ってるのは気にしないで・・・。
造形美についつい見とれてしまう^^
TVでCM流すくらい気合入ってるおかげか完売の所が多いみたい。


マックスファクトリー キャラクターボーカルシリーズ03 1/7PVC製塗装済み完成品 巡音ルカ Tony Ver.マックスファクトリー キャラクターボーカルシリーズ03 1/7PVC製塗装済み完成品 巡音ルカ Tony Ver.
()
マックスファクトリー

商品詳細を見る

 ↑尼ならまだ買える!
もっとルカのスケールフィギュアが欲しいんでグッスマさんとMAXさんには頑張ってもらいたい。
そして今年の雪ミクねんどろはいつ出るんだ・・・。(予定では8月下旬発送みたいだけど延期しすぎィ!


あと先日買ったルカベストのジャケット絵、尼のレビュー見ると不評なのねー。
正直見た瞬間ルカにしてはロリ顔なんで、えっ?とは思ったけど。
まあ曲目当てなんで奇抜じゃなければいいかなと。


●キューポッシュ 天海春香 発表!!
http://ameblo.jp/kotobukiyaf/entry-11313425602.html
先日のWFで発表された壽屋の新シリーズフィギュア。
とりあえず様子見。


●遊☆戯☆王デュエルモンスターズ ARTFX J 闇遊戯 -運命の決闘!!-
http://www.kotobukiya.co.jp/cgi-bin/db_sm_main_css.cgi?B=8365&N=detail01&C=901-1174-1184-1019-
通常版買い逃した人にはいいかもしれないけどなんか微妙。
BM師匠のおまけにはまさかの強欲な壺が付属!


WFの発表でわりとあの夏の柑菜ちゃんフィギュアが出るので嬉しい。
なんだかポーズがジョジョキャラと化した戸田ほむほむはガレキ版の頃からいいなぁと思ってたので、
購入検討しておこう・・・。
劇中の顔に全然似てないけど、むしろそれがいい味だと思うの。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

待望のベストアルバム

CIMG4565.jpg
アニメイトでフラゲの『Megurhythm』!
ボカロの中でルカが一番好きなので買うしかないと思った^^


全曲高音質リマスタリングということで他のCDと聴き比べたけど確かに違う。
音にメリハリが付いていいしルカの声もより聞き取りやすい。
ニコニコでうpされてるのが好きな人もいるかもしれないけど。

「星屑ユートピア」が期待してた通りとてもよかった。(ギターとピアノのバランスがいい感じ。
オリジナル版と甲乙つけがたい出来です。
otetsu氏、164氏、蝶々Pのコラボはこれからもやってほしいです。

「円尾坂の仕立て屋」が怖いので今の季節にちょうどいいね!


CIMG4567.jpg
メイト特典でスマフォステッカーと缶バッチとポートレート?、あと店舗特典のポスターもらいました。
初回限定でストラップとマウスパットも付属してますがランダム商法はやめちくり~。


CIMG4568.jpg
ちなみに一番最初にルカ曲で聴いたのは「巡姫舞踊曲」です。

歌詞が英語だけの曲もありますがルカの場合、海外のボカロファンによるとミクやKAITOよりも聞き取りやすいらしい。
まあバイリンガルのボカロなのでそこらへんは流石か。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

さくさく

CIMG4557.jpg
だんだん出来てきましたよ。
こういうのって興が乗ると結構進みますね。
仕上げに糊を付けるらしいですが上手くできるかどうか・・・。

パズルやってるとなんだかピースが足りないような錯覚に陥るんだよなー。
それ弟に言ったら「誰かが学校のプールに投げ捨てられたんだよ。」と。
初期の城之内くんか何か?


最近更新が滞っていますが、「こいつポケモンやってるんだな^^」と思ってください。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

W2

CIMG4538.jpg
ポケモンやってました^^
美しさに惹かれ、ツタージャ選んでジャローダまで進化させましたがあまり強・・・くない・・・。

ライバルであるヒュウ君の「もっと強くなって俺をサポートしてくれよな~!頼むよ~!^^」な態度は別にいいんだけど、
プラズマ団が出てくると話も聞かず一方的に激昂するのでちょっと落ち着けよとは思う。


●『ポケモンブラック2・ホワイト2』発売2日間で161.9万本 DS歴代3位、今年初のミリオン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120626-00000327-oric-game
やっぱみんなポケモン好きなんスねぇ。
じゃけん3DSやDS持ち歩いてすれ違い通信しましょうね~。


●臨界点突破してんだ! プリンセス・オブ・ザ・クリスタル
http://ga.sbcr.jp/mprize/020410/
劇中よりむっちりしてるような気もするけど買う予定。
しかし置き場所ががが。

タイトー版のプリクリ様は製品イラストのイメージが良かったので期待してたのに、フィギュアの出来が微妙だった・・・。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

アニソン三昧中

毎回藤崎アナの興奮が楽しいです^^

そしてここのところ流行ってるアニソンがわからなくなってる・・・ような。
最近のお気に入りは『氷菓』OPの「優しさの理由」かなー。
結構好きなんだけどOP変わるってホントか。

『ZETMAN』のOPも最初、!?と思ったけどクセになるね。
正義とは何かと深く問いかけるものがあったり家族愛に思いのほか感動した。
おばさん退場で切ろうかと思ったけど面白いから視聴続行。
高雅くんも真っ直ぐで青臭いキャラですが、個人的にはあまり嫌悪感を抱くこともなくむしろ人間臭くて好感持てます。
こういうのは一歩間違うとものすごく反感買われるので作者の技量が問われると思う。


●戦国BASARA」が実写ドラマ化!伊達政宗は林遣都、織田信長はGACKT!
http://www.cinematoday.jp/page/N0043046
なぜTVドラマ化しようと思った?


19日から公式で発表されるみたいだけど、尼でフィギュアの予約のコンビニ・銀行払いが出来なくなるのね・・・。
いつも代引き手数料をケチってコンビニ特攻してたのにな~。

でも転売ヤーや、予約しまくっといて2割ほどしか買わなかった人が垢BANされた話とか聞くと仕方なし。
まあCDやDVD、本などには適応されないみたいなのでそれが救いか。

最近早々とフィギュアの予約終了したり投げ売りも少なくなったはそのせいなのかな?

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
