

 記念日!

CIMG27241.png
お  め  で  と  う!
「私たちの歴史また千年、紡ぎましょうね。」のキャラソンのセリフはマジで神だと思う。
今日は日本全国に雪が降って、なんだかちょっとロマンがあるね。(しかし寒い地方の方は大変ですよね・・・。



Q.去年よりグッズが増えているようだが(頭は)大丈夫か?

A.大丈夫だ、問題ない。置き場所には少々問題あるが。

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

 今年も萌えた

CIMG2648_SP0000.jpg
やっと買っておいたフィギュアを開封。
プー師匠とドイツは横に並べて置きたかった!
後ろの方の意味は特にないですw


CIMG2604.jpg
尼で1197円の時に購入。
前回と表情が変わらないのが残念。


あとちゃんと全サのポストカードは届きました。
既存の劇場版すうれんつなぎ衣装のイラストでした。


学ヘタゲームは買わないと決めていたのに、日本くんドラマCDで陥落しましたww
【PSP】学園ヘタリア Portable 限定版 アニメイト限定セット日本盤
流石アニメイト汚い・・・!ヽ(´Д`;)ノ
1万円近いとか、値段がたけぇよorz
まあポイント貯まってるから、それを使えば8千円くらいになるか・・・。


本家の方はみんな脱がされまくって吹いた。
裏の人が日本くんに色々していて羨ましいと思いました。(コラッ
日本くんカッコよかったけど、結局負けちゃったのかw
まさかの大阪藩くんの活躍が嬉しい^^

そしてベルベルがより好きになりました。
蘭兄さんは今回親分と絡んでいたけど、是非妹との絡みも見てみたい。


ブログの、
>よくもあんなキ●ガイ漫画を!DVD買いました…。
チャー研ネタに笑ったw
なんかファンのみなさんが要望メールをすごい出しているみたいなんで、ひまさん大変だな・・・と思いました。
今年も萌えさせて頂き、ありがとうございました!

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

 届いた

CIMG2615.jpg
忘れていた頃に届いた全サCDが届きました!
しかし聴くのは後だ!w


CIMG2619.jpg
ねこたりあカワユス。
あれ、私ポストカード応募したっけ・・・?
まあしたはず・・・、多分・・・(^_^;)


日本桜もちを飼いてぇ。

日本刀?を持ってて、まさかの桜模様だと・・・?
なんて豪華なんだ。

個人的に柔らかさ3強の、伊・加・日の3匹を飼いたい。
ていうかこの組み合わせで癒されないはずがない!^^

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

 瑞と墺

CIMG2503_SP0000.jpg
色褪せたTシャツに描かれている文字を見たら、瑞と墺の名が!
ヘタリア的に考えるといいな・・・、これw
ヘタリアにハマると、いちいちこういうネタが気になりますよね。



あとネタが古いけどヘタリア語り。
 ・ W廿_廿)<プロイセン君。        マンジュウ!>(`フ´)  
  まさかの君付けで私は動揺した。
  プー師匠がとにかく可愛かった。
 
 ・アニメージュにイケメン島国がいると聞いて早速購入。
  確かに二人ともイケメンでした。特に眉毛。
  眉毛とツーショットの日本くんは大体心ここにあらずみたいな感じでしたが、今回は微笑んでいましたね。
  よかったな、眉毛!
  しかし顔がどや顔なので、私の嫉妬心を煽りました。ギギギギギ・・・。
  あと紅い薔薇より、友情的な意味である橙色の薔薇の方がいいと思うよ!

 ・WS DVD3巻の表紙絵の謎空間に吹いたw
  二人ともどういうシチュエーションなんだ。
  1巻から3巻の表紙絵を見ると、2巻の島国の異様さがわかりますね。
  なんでバランスボールだったんだろ。
 
 ・竹林のバルト三国に萌え。
  エストニアはあまり出てこないので嬉しいです。

 ・蘭兄さんの顔文字が良い。
  ミGl 〒_ 〒]<やざー

 ・狐日本・・・だと・・・?
  そして枢軸萌え。


「トレーディングミニフィギュア ヘタリア -まるかいて2周目-」サンプルレビュー
本当にどれも出来が良い。
特にみんな並べると前回みたいにバランス悪く見えないのがいい。(原型師が数名いるため前回は大きさが統一されていなかった。)
問題は製品版でこのクオリティを維持できるかだ・・・。(ゴクリ。


ヘタリア マスコットキーチェーン3 /タカラトミーアーツ
2弾にリヒが出たから瑞も出て良かったですね。
というか、このラインナップはわかってらっしゃるw
まさかのちび島国も出るんですね。


おまけ
無題1
プロセインェ・・・。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

 9月27日

CIMG2500.jpg
枢軸記念日だと知りました!
1日遅れたけどお祝いしてみるw


去年出たサントラのクリスマスソングは私の理想の枢軸でした。
そして塩分ネタの回はまだ観てない・・・。
早く観たい!

この子らはマジで癒し。

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

 WS 2巻

CIMG2415_SP0000.jpg
届いたぞー!
応募券が付いているポストカード?みたいなものが、既に傷が付いていて私涙目。

続きを読む

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

映画

池袋では最後の上映だったので行ってきました。


CIMG2411.jpg
あとマウスパッドをまた買ったよ!
プー師匠の国旗のも買ってしまった。


続きは映画のネタバレ話です。

続きを読む

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
