

サンシャイン60通りをよく通る女の子風

CIMG3786.jpg
池袋に買い物する女の子。
アニメイトの買い物袋を持ってる時点で・・・、後はわかるな?
野暮ったさを出すために眼鏡付き前髪パーツを使用。


CIMG3788.jpg
割とミディアムヘアーの女の子って多いよね。
髪結いたり降ろしたりちょうどいい長さではあると思う。


CIMG3791.jpg
「次はK-B○OKSに行こうっと。」

地方から来ている人かしらんがキャリーバッグで狭い店内を徘徊するのはやめてくれよ・・・(絶望)
個人的にはショルダーバッグがおすすめ。
それとエコバッグ持ってると便利かもね。
私も最近行ってないので行きたい。サンシャイン60に。えっ。


・顔  あこ
・前髪  インタウン
・後髪  レイナ
・トップス  レイナ(リペA)
・スカート  アニメ店長 ラミカ
・脚  スパラバよしこ
・アイテム  アニメ店長
        rmpカイネ

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

ルイ 01

CIMG3750.jpg
こういう普通のファッションだとタイトル思いつかないや。
タイツで冬っぽさを出してみたつもりw
ピンキーのカラータイツ率は高いけど、王道の黒は少ないという。


CIMG3755.jpg
このスカートパーツって何故か微妙に斜めになっているんだよね。
無地だし種類が多くてどのピンキーのものだかわからなくなるときがありますw
そして知らずのうちに前回と同じスカート使ってしまった・・・。


CIMG3751.jpg
ルイ顔にショートカットはよく似合うと思ってる(´▽`)
顔が凛々しいので男の子にも女の子にも合いますよね。
歴代の中でもお気に入りピンキーの一つです。


・顔  ルイ
・前髪  rmpなずな
・後髪  時かけ 真琴
・トップス  たまえ(リペA)
・スカート  スゥ
・脚  はな


CIMG3759.jpg
サフィさんの瞳リペやっと出来た!
不器用すぎて時間かかったし粗が見える・・・(;´д`)


CIMG3757.jpg
やっぱりリペすると印象変わるね。
しかし同じピンキーでも目の大きさや肌の色が微妙に違うな。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

デートをすっぽかされた女の子風

CIMG3379.jpg
彼氏とのデートを楽しみにしてメットかぶって待ってたのにドタキャンされた、みたいなw
「ゴーグルまで付けて準備万端だったのにさ!ヽ(`Д´#)ノ 」


CIMG3380.jpg
ブーツは確かあっちこっちの付録のもの。
やけにテカってるのは初期ピンキーの証。


CIMG3382.jpg
インパクトのある口元だけど、これはこれで愛着が湧いてきますw

9期シリーズから替えボディがなくなったのは一番イタかったよなと。
個人的には大まかな造形になった髪型が気に入らないw
シリーズ通してボブカットの髪型が多いんですけど、金谷氏が好きなんですかね。
もっとショートカットやミディアムヘアーとかあってもよかったんだけどな~。


・顔  PK026
・前髪  スゥ
・後髪  よしこ
・トップス  PK006B 着せ替えセット
・スカート  スゥ
・ブーツ  あっちこっち付録
・ヘルメット  ラビットスクーター
・ゴーグル  天上天下 亜夜
・トランク  スパラバ たまえ

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

ダンススクールの先生風

CIMG3383.jpg
ヨガとかエアロビクスでも合うかな?
しかしポニテしているのに、真正面から見るとわからないね・・・。


CIMG3386.jpg
萌のポニテパーツだけど、萌さんの髪の量からして少ないような気がw


CIMG3387.jpg
当時睫毛がくどいだとか言われてた気がする、さっちん顔。
リペだった縦ロールにポロシャツ&ハーパンの服装はすごく似合わなかったw
4期の中であれはルイしか似合わないよね。


・顔  さっちん
・前髪  ココロ
・後髪  浴衣 萌
・トップス  すみれ(リペA)
・ボトムス  イービル(ゲーム『キラキラミュージックナイト』付録)


先月からラルクピンキーの予約が始まりましたが私はパスかな。
4体で6500円はきついよ・・・。
http://www.babysue.jp/larcpin.html
hydeの顔がすみれに見えますw
ヒゲ生えてる男子ピンキーなんて最初で最後だろうから貴重かもしれないですね。
茶髪の方の造形が適当に見える。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

前髪

CIMG3250.jpg
『天上天下』から真夜。
アニメしか観てなかったけど、妹・亜夜より真夜の方が好き。
昔はこんなアホ毛の美少女キャラがたくさんいた気がする。
流行ってたのかな?


CIMG3251.jpg
意外とクセの強い髪の色(と、アホ毛)なんで使いにくい・・・。
かっこいい服装が思いつかなかったw
一応、秋の装いをイメージしてみたけど、どうでしょうか(@_@;)


CIMG3253.jpg
作中で主人公に「ゴキブリ女」と呼ばれるほどのアホ毛を換えてみた。

前髪パーツの色が2Pアニメイト店長しか合うものがなかったけど、結構違和感なくてこっちの方が好みである。
ちなみに接着されているアホ毛が別パーツなんで外れるみたいですが、
一つしか持ってないし失敗するのが怖くて外せないw


・前髪  2Pアニメ店長
・顔、後髪  天上天下 真夜
・トップス  リサ(リペA)
・ボトムス  ココロ(『あっちこっちピンキーストリート』付録)

ミステリアスな女子高生風

CIMG3271.jpg
普通そうでいて、でもちょっと一癖ありそうな女の子をイメージしてみた。
レイナ顔に黒髪ロングストレートって合うね。


CIMG3272.jpg
この足パーツがいいなと思うのです。
自立しにくいけどw


CIMG3274.jpg
短いスカートを押さえてるようにも見えるw


・顔  レイナ(リペA)
・髪  君とど爽子
・トップス  ルイ(リペA)
・スカート  ストリートファイターさくら
・足  天上天下 五十鈴


CIMG3265.jpg
前回のものと一緒に。
実はこの2体、自分の中では「格闘モノに出てきそうな女子高生」がテーマでした。
格ゲーでこんな感じの娘が出てくれないかな、頼むよ~。

そういや格ゲーと言えば、P4が大ヒットしそうな予感・・・。

コギャル風

CIMG3267.jpg
ピンキーには制服パーツがたくさんあるので組み替えてみる。
コギャル風女子高生。


CIMG3268.jpg
実はスパッツ穿いてますw
カバンパーツを付けたほうがよかったかな・・・。


CIMG3270.jpg
ウインクが可愛い。


・顔  PK031
・前髪  ミキミキ
・後髪  ミーコ(リペA)
・トップス  ポスペ レイナ
・リボン  天上天下
・スカート  天上天下
・足  アニメ店長 ラミカ
     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
