

映画①

CIMG4795.jpg
以下、適当な感想箇条書き。

続きを読む

テーマ : スマイルプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

なぜベストを尽くさないのか

CIMG4868.jpg
更新してないけどグッズは買ってます。

日本桜もちはミニクッションというかぬいぐるみって感じ。
ストラップの方は通販で2つ買ったら取り寄せになってた。すまぬ・・・!


●アニメ新シリーズ『ヘタリア The Beautiful World』配信予定日が判明! 本編では、原作4巻以降を中心に今まで同様テンポの良い、愉快でかわいいショートアニメが展開!!
http://www.animate.tv/news/details.php?id=1351228315&p=1#1





















uuuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg
なんで最初からこのキャラデザにしてくれなかったの・・・?


原作のほんわかした感じが出てる、はっきりわかんだね。
キャラデザが岡真里子さんなのも嬉しい。
いやもうこのスタッフで原作4巻以降を中心にと言わず全部作り直して欲しいよ。

前回のアニメは1期の頃の絵が好きかな。
どういう状態かわからない謎空間の版権絵もあれはあれで面白かったけどもw
何よりどうせお前ら買うんだし適当に作ればいいや的な感じが正直嫌だったんで、新しいスタッフの方々には期待してます。

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

RAH

CIMG4862.jpg
制服シンジ君が届きました。


CIMG4865.jpg
開封してからの第一声が「白っ!」でした。
それくらい肌が白いし、瞳もなんか劣化してる気がする。
衣装もつくりが雑かな。


CIMG4867.jpg
前回のプラスーシンジ君と一緒に。

プラスーシンジ君の出来は結構よかったんだなと思った。
肌の色も普通だし。
あと眉毛は制服版の方が若干穏やかに見えるけど微々たるものですね。

関節剥き出しだけどルルーシュでわかってたせいか個人的にはあまり気にしてない。
気になる人は長袖着せ替えてあげればいいんじゃないかな。


まあ投げ売られるんだろうなぁ、きっと。
それはそれでまた買って弄りまわして遊ぶからいいよ、うん・・・( ;∀;)

基本このシリーズは表情1種しかないけどまどマギや未来日記の由乃、ナルトは複数表情が付いてるしアイテムも多くて羨ましい。
厳密に言えばナルトはPBMシリーズだけど(でも同じ会社)かっこよくていい出来。
シンジ君出してくれるのは嬉しいんだけど、前回の使い回しっぽいし他と比べて明らかにやる気なくて残念です。


●UCC Evangelion Project ダウンロード
http://ucc-evacan.jp/download.html

●あなたのTwitterをヱヴァ仕様に
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1210/29/news104.html
twitterやってみようかなー。
以前やることはないだろう(キリッとか言いながら、アイコンや背景が配布されてるのを見るといいなとw

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

観に行ってきた

CIMG4796.jpg
シュシュとペンダント買った。
ペンダントはチェーン外してチャームにしてもいいかもね。

ミラクルつばさライトとピースのクリアファイルは売り切れでした。
大友の仕業ですね、わかります。

大したことないけど写真撮ってきたので後でうpします。


●キュアハッピー役・福圓美里さんをはじめとするプリキュア役に加え、キャンディ役の大谷育江さんも登壇! 『映画スマイルプリキュア!絵本の中はみんなチグハグ!』完成披露試写イベントで登壇者たちが絵本を読み聞かせ
http://www.animate.tv/news/details.php?id=1350808420&utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

●プリキュア : 劇場版13作目にして初の首位獲得
http://mantan-web.jp/2012/10/29/20121029dog00m200029000c.html
1位おめでトゥース!
 

●れいか、泣くなよー「映画スマイルプリキュア!」初日舞台挨拶レポ
http://www.excite.co.jp/News/reviewmov/20121029/E1351479698946.html
 >「先行試写会のとき、控え室に置いてあったロイヤルクロックを触ったら、音が鳴り止まなくなっちゃって。ちなみさんが『どうしましょう、止め方がわかりません!』って。れいかさんだーって思っちゃった」と嬉しそうな福圓。
ちなみさん可愛いなw
この記事書いてるの加藤レイズナさんなのねー。

テーマ : スマイルプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

ハロウィン2012

CIMG4749.jpg
今日じゃないけど先日31のアイス食べました。
たまに食べたくなるね。

フェアやってたんでくじ引きましたが見事にハズレました(震え声)


CIMG4774.jpg
いつの間にか尼でポケセンコーナーが出来てた。
メタルチャームが可愛かったんで購入。

プライズだけじゃなくてバチュルのぬいぐるみを販売して欲しいよー。
シャンデラのグッズも何か出してほしい。


●ねんどろいど あの夏で待ってる 谷川柑菜
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIG-MOE-7579&page=top
デフォルメフィギュアだけど髪がシャープですね。
最近のねんどろにありがちな、^^や><顔じゃないのも嬉しい。
泣き顔つけるのもよくわかってらっしゃるw
     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
